2009年08月05日

南アフリカランドで自分年金計画

 
      1,000通貨単位取引可能業者はこちら
   業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
  いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント!
         


みなさん、将来の安定した生活の礎を築く第一歩をスタートさせませんか?


これかの時代、将来の自分の年金は国民年金、厚生年金、共済年金以外に用意しておくべきだとおもいます。


そこで!!


南アフリカランド、1000通貨単位のレバレッジ1以下のコツコツ積み立て年金作戦です!


始めかたは、カンタンです。 まず外為どっとコムに口座を開設します。



   
      1,000通貨単位取引可能業者はこちら
   業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
  いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント!
         

         
なぜ、外為どっとコムかといいますと1000通貨単位で南アフリカランドを取引できます!


1000通貨単位で南アフリカランドを取引できる業者さんはあまり多くはないです。


さらに、4年連続預かり資産ナンバーワン!開設口座数もナンバーワン!の抜群の信頼性があります。

 
もちろん、当たり前ですが信託保全は完備です!


年金作戦といっている訳ですから、業者さんは20年〜30年は存続していただく必要があります!


現在、最も信頼できる業者さんは外為どっとコムさんだと思います。


そして、具体的な運用方法を説明させていただきます。


年間、ちょっと頑張って100万円ずつ、南アフリカランド1000通貨単位のレバレッジ1以下のコツコツ積み立て年金作戦に投資するとします。


そこで!ドルコスト平均法的、コツコツ時間差積み立て作戦です!


365日÷100万円=3.65


つまり3.65日に一度1万円ずつ投資していけばいいのです!


そうすれば、南アフリカランドの購入価格を平均化することができます!


含み損をかかえる確率が減り・・・、この投資のモチベーションを保つことができます!


レバレッジをかけた浮ついた資産運用ではなく、どっしりと腰をすえた、将来を見据えた資産運用がここにあると自分は確信しています!


もはや、FXといえるのか分かりませんが・・・外貨預金に近いかもしれませんね。


もちろん、この投資の醍醐味は複利運用にあります! 


スワップが、南アフリカランド1000通貨をレバレッジ1以下でポジションすることができる程たまったら新たにポジションしてください。


自分は、将来の複利運用に備えてレバレッジ20でポジションしています。もちろん、実質レバ1以下になるように証拠金は入れています。


外為どっとコムの最も優れている点は、ポジションを決済しなくてもスワップだけ受け取れる機能です。


つまりは、本格的に年金的使い方が可能ということですね!


スワップを生活資金にあてるもよし、新たな複利運用のための証拠金にあてるもよし、外為どっとコムは資産運用に関してかなり自由度が高い業者さんです。


もし、あなたがFX初心者でFX口座をおもちでないなら外為どっとコムは最初につくっておいて絶対に損の無い業者さんだと思います。


難しいせつめいは割愛しますが、税金の支払い時期も外為どっとコムはかなりコントロールできます。


外為どっとコムでの南アフリカランド、1000通貨単位のレバレッジ1以下のコツコツ積み立て年金作戦は将来に希望のもてる資産運用だと自分は確信しています。 


試しに、毎年100万円を追加投資して、年率10パーセント運用する複利計算をしてみてください。


20年後・・・・・・・・・・・・・・・・スゴイことになります・・・・・・・。



   
      1,000通貨単位取引可能業者はこちら
   業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
  いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント!
         


         応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
posted by アフリカ丸 at 21:38| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

南アフリカランドで自分年金一本勝負!

   
      1,000通貨単位取引可能業者はこちら
   業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
  いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント!
         

         
最近、また南アフリカランドが8円台になってきました。


以前の、レバレッジを2〜3倍で運用していた自分はかなり焦ったと思います。


ロスカットのプレッシャーに怯えていたと思います。


でも、今は平気です。 気持ちも落ち着いていると思います。


なぜなら、いまはレバレッジをかけていないからです!


正確に言えば、レバレッジ1以下ということになります。


ですから、ロスカットは無いので精神的な負担にはなりません。


これかの時代、将来の自分の年金は国民年金、厚生年金、共済年金以外に用意しておくべきだとおもいます。


そこで!!


南アフリカランド、1000通貨単位のレバレッジ1以下のコツコツ積み立て年金作戦です!


始めかたは、カンタンです。 まず外為どっとコムに口座を開設します。



   
      1,000通貨単位取引可能業者はこちら
   業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
  いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント!
         

         
なぜ、外為どっとコムかといいますと1000通貨単位で南アフリカランドを取引できます!


1000通貨単位で南アフリカランドを取引できる業者さんはあまり多くはないです。


さらに、4年連続預かり資産ナンバーワン!開設口座数もナンバーワン!の抜群の信頼性があります。

 
もちろん、当たり前ですが信託保全は完備です!


年金作戦といっている訳ですから、業者さんは20年〜30年は存続していただく必要があります!


現在、最も信頼できる業者さんは外為どっとコムさんだと思います。


そして、具体的な運用方法を説明させていただきます。


年間、ちょっと頑張って100万円ずつ、南アフリカランド1000通貨単位のレバレッジ1以下のコツコツ積み立て年金作戦に投資するとします。


そこで!ドルコスト平均法的、コツコツ時間差積み立て作戦です!


365日÷100万円=3.65


つまり3.65日に一度1万円ずつ投資していけばいいのです!


そうすれば、南アフリカランドの購入価格を平均化することができます!


含み損をかかえる確率が減り・・・、この投資のモチベーションを保つことができます!


レバレッジをかけた浮ついた資産運用ではなく、どっしりと腰をすえた、将来を見据えた資産運用がここにあると自分は確信しています!


もはや、FXといえるのか分かりませんが・・・外貨預金に近いかもしれませんね。


もちろん、この投資の醍醐味は複利運用にあります! 


スワップが、南アフリカランド1000通貨をレバレッジ1以下でポジションすることができる程たまったら新たにポジションしてください。


自分は、将来の複利運用に備えてレバレッジ20でポジションしています。もちろん、実質レバ1以下になるように証拠金は入れています。


外為どっとコムの最も優れている点は、ポジションを決済しなくてもスワップだけ受け取れる機能です。


つまりは、本格的に年金的使い方が可能ということですね!


スワップを生活資金にあてるもよし、新たな複利運用のための証拠金にあてるもよし、外為どっとコムは資産運用に関してかなり自由度が高い業者さんです。


もし、あなたがFX初心者でFX口座をおもちでないなら外為どっとコムは最初につくっておいて絶対に損の無い業者さんだと思います。


難しいせつめいは割愛しますが、税金の支払い時期も外為どっとコムはかなりコントロールできます。


外為どっとコムでの南アフリカランド、1000通貨単位のレバレッジ1以下のコツコツ積み立て年金作戦は将来に希望のもてる資産運用だと自分は確信しています。 


試しに、毎年100万円を追加投資して、年率10パーセント運用する複利計算をしてみてください。


20年後・・・・・・・・・・・・・・・・スゴイことになります・・・・・・・。



   
      1,000通貨単位取引可能業者はこちら
   業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
  いまならダブル口座開設で10,000円プレゼント!
         


         応援よろしくお願いします。
           にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
posted by アフリカ丸 at 19:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

南アフリカランドを無料でポジション一本勝負!

最近、とっても景気が悪いです・・・・・・。


投資にまわせるお金なんて・・・・・無い!


そうですね、確かにそうですね。。。


でも、僕は実質お金をかけないでポジションしています。というか、南アフリカランドを保有しています。


どうやって? 


それは、ですね・・・・・・。


口座開設キャンペーンを利用するのです!!


例えば、外為どっとコムのキャンペーンを利用するとしますと


業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
 
  口座開設+入金で5000円プレゼント!
  ダブル開設+取引でさらに5000円
  あわせて、10000円プレゼント!


というわけで、外為どっとコムでNEXT口座とFXトレード口座をダブルで開設して取引すれば10000です。
 

取引といっても南アフリカランドをポジションすればいいのですから、無駄な取引ではありません。


最初に、お金はもちろん必要ですが10000円入金された時点で元のお金は引き出してもいいです。


外為どっとコムは南アフリカランドを1000通貨単位で取引できるか数少ない業者さんです!


いまのレートだと南アフリカランドをレバレッジ1で1000通貨ポジションするのに9000円ほどですので、おつりが1000円戻ってきますね!


レバレッジ1のスローインベストメントをおすすめする理由は、ロスカットの心配がないことです。


しかも、実質タダで1000単位ポジションするわけですから万が一デフォルトしても心は痛みませんね。


いま、南アフリカランドを1000通貨保有(レバレッジ1なので保有と書きます。)すると1日3円程度受け取れます! 


タダで、この権利を半永久的に取得できるのです!


この、不況真っ只中にちょっとした喜望の光がみえますね!


     口座開設はこちらから
           ↓
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
 
  口座開設+入金で5000円プレゼント!
  ダブル開設+取引でさらに5000円
  あわせて、10000円プレゼント!


      応援よろしくおねがいします。
         にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
posted by アフリカ丸 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

南アフリカランド コツコツ一本勝負!

南アフリカランドコツコツ積み立て作戦は、何にも考えなくてよい作戦です。


資金の許す範囲でレバレッジ1で買いましていけばよいのです。


最近、一人の個人投資家としていろんな策略を練ることが必ずしも利益につながらないような気がします。


悟りというと大袈裟ですが・・・・。


スローライフといいますか、スローインベストメントといいますか。


着実に、ロスカットにおびえることなく複利運用を実行してファイナンシャルフリーを皆さんと一緒に実現させていけたらいいな・・・と思う今日この頃です。


     「SG」信託保全+監査法人・外部チェック
      南アフリカ ナンバーワン スワップ!         
          フォーランドフォレックス
   


         南アフリカランド情報いっぱい!
            にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
posted by アフリカ丸 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

南アフリカランド複利運用は時間を有効活用できる

南アフリカランドは、他の高金利通貨に比べて1万単位ポジションするのに必要な証拠金がレバレッジにもよりますが、少なくて済みます。


例えば、豪ドルをレバレッジ2でポジションする場合35万円程必要になりますが南アフリカランドであれば4万5千円程で済みます。


つまり、1万通貨単位レバレッジ2で運用している場合、豪ドルは35万円のスワップポイントが貯まるまで単利で運用していることになり、4万5千円のスワップポイントが貯まれば複利運用に移行できる南アフリカランドは豪ドルに比べて時間を有効活用できるといえます。


複利運用を始めたばかりのときは小さな差ですが・・・・。


10年、20年と継続していけばとてつもなく大きな差となります。


それが、複利運用です。


にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ






posted by アフリカ丸 at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

南アフリカランド堪えどころ一本勝負!

本日の日経平均、ダウ急降下ですね。


南アフリカランドも8円台に突入しましたね。


一旦は、持ち直したかにみえた世界同時金融不安が再燃してきているようです・・・。


再びロスカットの恐怖におびえているスワップ派の方々も大勢いらっしゃると思います。


ここで、投げてはいけません。


むしろ、ポジションチャンス!と思える人が成功するんでしょうね。


人がなげうっている時にポジションすれば大きな利益となります。


しかし、精神的に辛くなってくるのも事実だと思います。


将来の大勝のためにレバレッジを低くして対応するのがベストな選択だと思います。。


季節と同じで寒く辛い日々が続きますが・・・。


近い将来のファイナンシャルフリー目指して!ここは、踏ん張りましょう!



驚異のスーパートレードシステム






応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ


posted by アフリカ丸 at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

南アフリカランド成功の一本勝負!

今日は下げてますね・・・。


しかし、買い増すには絶好の機会ですね。


複利運用を成功させるには安いときに多くポジションすることが最も大事です。


それだけロスカットの確率が下がります。


数年後のファイナンシャルフリーを目指して!


ファイナンシャルリテラシーのある皆様と頑張っていきたいと思います。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ





posted by アフリカ丸 at 21:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

南アフリカランド複利運用で経済的自由を!

現在の日本の現状は、雇用も年金も含めて極めて先行き不透明です。


サラリーマンの方々は、自分も含めておおかれ少なかれ今までの雇用が定年まで続くか不安定な状態ですし、年金の将来の支給額もどうなるか全くわかりません・・・。


そこで、これからは自分の資産は自分で管理、運用していく時代になってきているのは明らかです。


私がさまざまな金融商品を調査、比較したした上で最も効率的で将来に夢の持てる資産運用方法が南アフリカランドの複利運用だという結論に達しました。


南アフリカランドの複利運用によって日々、本業以外の収入、スワップポイントが1万円程入るようになればかなり精神的に楽になると思います。


さらに、南アフリカランドのお金の成る木を育てて日々2、3万円のスワップが入るようになれば大きな贅沢や散財さえしなければ早期リタイア、経済的自由を手にしたことになります。


まさに、南アフリカランド複利運用は現代サラリーマンの現実的な蜘蛛の糸といえる唯一の方法ではないかと思います。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ







posted by アフリカ丸 at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ドルコスト平均法について

南アフリカランドでスワップの複利運用を行う上で精神的安定を保つ為にもドルコスト平均法は有効だと思います。


最近レートが下がり始めていますが・・。 


含み損が増えてくると精神衛生上、日々のレートは気にしない超長期運用でもやはり辛くなってくるのも事実だと思います。


そこで、ドルコスト平均法です。


この手法を律儀に守れば、高値つかみを回避できます。


そうすれば、長い目でみて含み損をかかえる確率は減り・・・。


南アフリカランドでスワップの複利運用を行うモチベーションを保てるのです!


結果として大きな利益につながる可能性が高まります。


FX始めるならみんなのFX




応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
posted by アフリカ丸 at 00:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

南アフリカランドは以前より安全?

現在の南アフリカランドのレートは半年前では考えられないくらい安くなっております。


そのため、下値不安は以前よりかなり和らいでいるはずです。


16円から13円になるのと、9円から6円になるのでは内容がかなり異なるからです。


そのような理由から私個人の感想としましては、以前よりレバレッジを高くしても比較的安全なのではないかと思います。


まずは、レバレッジ2.6くらいで南アフリカランドをポジションしていきたいと思います。







posted by アフリカ丸 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

